お金を殖やして使う

お金に対する漠然とした不安があるなか、投資と貯蓄を行っていきつつ楽しく生活をしていければと思います。インデックス投資等と副業でプラスαの収入を得たい。

久しぶりに株を買ってみた

先週昔から購入したかった株である、マネーフォワードを購入した。

当初IPOで購入したかったし、補欠当選で購入できるかと思っていたが

購入できず悔しい思いをしていた。

 

ふとした機会で購入したが、購入直後に急上昇して、大幅な利益が得られた。

実際自分でマネーフォワードを使用しているので、将来的に株主優待等で

プレミアム機能が使い放題などになってくれればありがたい。

また本株は利益が出ていても長期保有して行きたいと思う。

なんにしても利益が出ているのは精神的にありがたい。